中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

十条で途中下車、なんと富士そばで「350円ビール(チョイのみ)セット」

2017-02-24 06:49:44 | 呑み屋

 良く「チョイのみセット」と言う晩酌セットを頼む場合があるが、基本は500円程度が最低価格。そこは庶民的な店富士そば、350円のちょい呑みセットを提供していた。通常ビールでも350円以上する物。つまみは完全に無料と言うこととなる。2杯目200円というのもありがたい。


 店長のお薦めとなっているのもありがたい。富士そばは、店舗によって独自のメニューを提示してイル場合が多い。つまみは「ビリ辛鶏ねぎ」となっていたが、かき揚げのような物が提供された。なんと立派な生ビールが出された。最初は小さなビール(グラス)かとも疑ったが、ありがたい誤算である。


 かき揚げは、さっくりとした仕上げ。確かに鳥は確認したが、少量だった。辛というのはあまり意識できなかった。オプションとしてお浸しなど100円メニューがあるのもありがたい。昼間少し呑み、これから夜の部もあるのでつまみは我慢したが、200円ビールはたしなんだ。550円の十分なチョイのみ、店長の提案に感謝。

20170119


b0142232_07382685.jpg

 

b0142232_07383268.jpg

 

b0142232_07383728.jpg






 

第9回大崎から五反田・目黒「初詣を楽しむたび」の旅(40) 3次会 十条 齋藤酒場

...十条 齋藤酒場第8回 下町散策・十条界隈の旅(40) 「体験・建築・史跡散策とグルメランチ(老舗)」PART2 ...齋藤酒場。様々な物を堪能。[ 2015-06-02 04:04 ]埼玉屋... 中...
中年夫婦の外食 2017/02/08 06:30:00

ratuko00.exblog.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街で久しぶりに「チョイの... | トップ | 赤羽のちょいのみスポット。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑み屋」カテゴリの最新記事