中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

ランチをシェアして食べてみましょう 「茗香水(緑苑)」+「四五六菜館新館」 食事

2015-11-02 05:05:26 | 中華

中華街・横浜散策と食事を楽しむ」 Part4
第22回「中華街の老舗お茶教室」
ランチをシェアして食べてみましょう
「茗香水(緑苑)」+「四五六菜館新館」
平成27年10月20日(火)
石川町北口(中華街口)11時30分集合
 中華街の高級中国茶の店「茗香水(緑苑)」で本格的中国茶を体験して見ました。中国茶の本格的な入れ方を伝授されてから、ランチを楽しみました。
 ランチは、関帝廟通りの「四五六菜館新館」で6種のランチをシェアしながら楽しみました。100円サービスの小皿も発見。「叉焼」と「棒々鶏」を各自追加。多少の美酒と共に楽しみました。中華街は時期が上海蟹の時期、次回は中華街路地散策+「上海蟹」を楽しむという事で相談がまとまりました。
四五六菜館新館 800円/人 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日は印刷博物館に向かう。... | トップ |  今日も途中下車甲府で食事。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事