空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

夏のひまわりは終わってしまいました(-_-メ)

2016-09-02 15:10:01 | 日記
淡路島の花さじきに行って来ました(8月中旬)
8月のblogアップに間に合いませんでした
私の見た花園のは9月2日現在終了とのお知らせです。
秋のは育成中ですって陽射しは足るのかな・・・

『あわじ花さじき』は花の島にふさわしい花の名所として、
兵庫県が平成10年4月から設置しています。
明石海峡・大阪湾を背景に花の大パノラマが展開し、
季節により変わる愛らしい花々が夢の世界に誘います。
眼下に広がる花のジュウタンを楽しめる、極上の見物席として、
『あわじ花さじき』と命名されました。

あわじ花さじきホームページより引用

秋にはソバ、コスモス、ストックが楽しめるんですよ


小ぶりのひまわり可愛いです。
     

ブルーサルビアとサルビアです。
     

遠くの立ち木と名前のわからないピンク・白・紫花とひまわりの団体
     

     
     

      

      

    

     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペット<゜)))彡達 | トップ | 🍇ぶどう ベストスリー(うさ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真📷撮りがい あります。 (marutan)
2016-09-02 18:07:02
私は一回しか行っていませんが、
広くて、気持ちがいいところですね。
色とりどりのお花は、📷カメラで
撮りたくなりますよね。🎵
また、行きたくなりました。⤴
返信する
marutan様 (うさぎ)
2016-09-03 20:32:03
うさぎも今年知り、二回訪れました
あさが来たのロケ地になってたんですね
秋のコスモスが楽しみで~す
返信する
壮観ですね~ (FL_Akko)
2016-09-03 23:00:59
ひまわりも素敵だけど、大好きなコスモスい~っぱいを想像するとワクワクする
返信する
Akko様  (うさぎ)
2016-09-04 16:41:51
書を捨てよ野に出よう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事