空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

⛺ キャンプ・その 52

2024-06-09 06:00:00 | 日記
⛺ キャンプ・その 52 は岡山県高梁市の『西山高原キャンプ場 』に行きました
こちらはフォローしている💻YouTubeにて知りました
備中湖を見下ろし朝には 雲海が見れるチャンスある絶景を堪能して来ました
おまけに貸切です
キャンプ飯は📺料理番組にて見たものをそのまま再現してみました
フライパンひとつでそして洗わず三品出来る願ってもないメニューです
手羽中を焼いたもの、鶏の油も使ったじゃがいものソテー、サラミをアクセントの
パエリアです、しかし、手羽中をパエリアの為に残しておくのを忘れてしまい
サラミオンリーのパエリアとなってしまいました リベンジしなくては
お味の方はどの品もとても美味しく出来ました
夜は北(多分)の空にきれいな🌒三日月の出る快晴となりました
キャンプの朝の特権として鳥のさえずりで目覚めるがあるあるなのですが
今回は今までの⛺史上一番と言っても良いくらいの鶯の声が聞けました
それと雲海ですがばっちり ステキなのが見れました、運が良かったです
翌日は高梁市ならではの観光地を訪ねました
つづく~





























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍵 桂吉坊 第18回繁昌亭大賞... | トップ | ⛺ キャンプ・その 52 からの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい! (伊まり)
2024-06-09 16:07:17
よく頑張ってはりまーす(*^_^*)
返信する
ご無沙汰です (🐇)
2024-06-10 04:09:27
伊まり様
お久しぶりです
『いいね』ありがとうございました
返信する
Unknown (campshinjiro)
2024-06-17 07:53:32
ロゴスのテントも慣れた感じですね!
湖を見下ろす天空のキャンプ場、良いッスね!
雲海を見下ろすと神様にでもなったような気分ですよ。
返信する
おひさです (🐇)
2024-06-17 11:14:23
ずぼら様
こんにちは
コメントありがとうございます
ここんところブログで落ち込んでましたので
とっても嬉しいです
🎪いやいやロゴスは中々上達しとりません
どっちが前か覚えてないし
撤収は簡単ですが
やっぱヒルストーンが好きです
雲海、いいですね、早起きのご褒美です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事