空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

⛺ キャンプ・その 48

2024-01-08 06:30:00 | 日記
⛺ キャンプ・その 48 は
一番足繫く通っている神戸市の『しあわせの村』に行きました
こちらは最多の 4 回目です
いつも言っているのですが、自宅からのアクセスが一番なのです
この 48 回目のキャンプ (11/24~25) がこの年最後となるとは ・・・
夢にも思っていませんでした、使っている🚙SUVが不調となったのです
12 月の 冬⛺キャンプをまだまだしようと手ぐすねひいておりましたのにね
野点のお菓子は徳島旅で買った『ミニ一六タルト』(徳島銘菓ではないけれど)
🍵お茶碗は陶芸が趣味の友の作品です
今回のキャンプ飯は『焼き牡蠣 etc』と『ペッパーライス』簡単で美味しかったです 😋
サイト内の樹々も 紅葉、黄葉し秋の風情です
『しあわせの村』は広大な敷地に様々な施設があり『日本庭園』もそのひとつ
紅葉は如何なものかなと行ってみました
大正解 !見ごろ真っ盛りでした 、美しい~、故に紅葉写真ばっかり
どこを切り取っても素晴らしい景色でした
雪の季節に 紅葉の話題なんですが、皆様ご辛抱お願いいたします
タイムリーな話題がアップ出来る様、日夜努力しておりますので























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚅 佐賀・長崎 の旅 🚌(その ... | トップ | 💺 チェアリング その 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2024-01-10 08:25:47
日本庭園とキャンプ場が同居してるって、和洋折衷って感じですね、抹茶ソフトクリームって感じです。
はい、例えは気にしないでください。
サイトも広くて余裕がありそうですね!
考えてみれば神戸は海あり山ありでアクティビティには事欠かないですね!
今年もよろしくお願いします!
返信する
もっと色々なんですよ (🐇)
2024-01-11 23:06:07
ずぼら様
こんばんは
コメントありがとうございます
『しあわせの村』は神戸市の経営にて
い~っぱいの施設があります
キャンプ場・バーベキュー広場・ホテル・レストラン・温泉・グランド・馬事公苑・果樹園・病院・介護施設等々です
だから抹茶ソフトクリームどころでは有馬温泉です
今年もご閲覧とコメントよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事