空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🚅 佐賀・長崎 の旅 🚌(その 4 最終回)

2024-01-04 23:23:23 | 日記
🏨ホテルオークラJRハウステンボスはHTB外にありました
堂々とした風格のある佇まいです
今日のコースは一番奥にある 『パレス ハウステンボス』の見物からです
クリスマスデザインの巡回🚌に乗って向かいました
パレス内の 🖼 美術館では『知ったらこわい展覧会』が催されていました
周りの森は色づいていて🍂落ち葉のお掃除も大変そう
次はミッフイちゃんの🚌でハーバータウンへ、ドムトールンにこんにちは
以前に泊まったホテル・ヨーロッパのロビーを探検する、あれ!ちよっと違う
ホテル・アムステルダムだったのかしら それとも改装された?
ランチはもちろん 『佐世保バーガー』大口開けないと食べられませんでした😋
日中に見る『スタッドハウス』もステキでした 観覧車も写しとこうっと
15時の集合まで楽しみました、行けなかった所も沢山あります、又来るとするか
HTBから博多までは道路が渋滞 しておりちょっとハラハラ
🚅のぞみ62号にて帰途につきました


























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  新年のご挨拶 & 🚅 佐賀・長... | トップ | ⛺ キャンプ・その 48 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2024-01-05 08:15:53
西へ東へ、好奇心がとどまるところを知らないですね!
ハウステンボスって行ったこと無くて、「オランダっぽいところ」くらいにしか知識がありませんでしたが、いや〜、素晴らしいですね!
さすが「スペースワールド」に競り勝っただけの事はありますね!
行ってみたくなりました!
返信する
のぞいてね🥺 (🐇)
2024-01-05 15:20:44
ずぼら様
今年もよろしくお願いいたします
コメントありがとうございます
『スペースワールド』にHTBが競り勝った・・・ふ~んそうなんですか、ようわかりませぬが
ちなみに『佐賀・長崎の旅』1.2.3 は見て頂けましたか?
今年も当方『楽しも人生』です
ずぼらさんもね
返信する
Unknown (りりん)
2024-01-05 16:13:49
沢山、旅行されててほんとに活動的
いいですね~(^^♪

今年もあちこち行かれて楽しい一年に
今年もよろしくお願いします。
返信する
りりん様 (🐇)
2024-01-11 20:41:01
コメントありがとうございました
貴重なコメントを頂きましたのに全く気付かずに大変失礼を致しました
何卒お許し下さい
これに懲りずに今年もよろしくお願い致します
タイトル通り『楽しも人生』で行きたいと思っています
年頭にあたりその意を強くしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事