空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

(^o^) ちょっと面白い物見つけました 🐩と🐈

2017-05-03 00:39:33 | 日記
それは『ドッグポーチ』と『キャットポーチ』です
直径10センチくらいで上部にファスナーが付いています
小銭入れ、印鑑入れ、口紅入れになります
肌ざわりが優しくずーっと触っていたい感じ
動物好きな友にしようと買い込みました


   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸今年のお花見・・・(^.^) | トップ | 🎥 4月に観た映画 3本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにコメントしま~す🎵 (メバル1)
2017-05-04 10:13:43
なかなかリアルな🐶🐱ポーチですねぇ~🎵
何となく気持ち分かります(^_-)
返信する
メバル1様 (アコウ1)
2017-05-04 22:44:16
ご無沙汰で~す。
お久のコメント
メバル1さん家のワンちゃんネコちゃんに似ていますか?
返信する
🐶😺二分類 (コングレ)
2017-05-05 08:01:50
すべての人が🐕型、🐈型に分けられる?らしいですよ。
両方共こっちを見つめる👁がちょっとシュールなのがいいですね😺
返信する
コングレ様 (ノーサイド)
2017-05-05 13:29:17
コメントありがとう
実物は🐶😸どっちも好きだけど、🐕型、🐈型となると・・・
私は🐕型でしょうか~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事