空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🎥 4月に観た映画 3本

2017-05-04 02:20:18 | 日記
『しゃぼん玉』原作・乃南アサ、主演・林遣都、市原悦子
悲しい生い立ちの青年が罪を重ねて山あいの村に逃亡し
そこで出会った人々との交流により心がほぐれ更生の道を辿って行く
林遣都は近頃売れっ子の滋賀県出身26才、彼の何気ない演技は中々グーだが
切れた時の暴れ様がちょっとクサいな~ 関西人だから応援する
一徹で心優しいおじさんで出演していた綿引勝彦、彼の出るシーンはホットした
冒頭の事件のシーンは彼のフラッシュバックでも何度か見るのだが
その中身『ん?』と思って今もずーっと引きずっている
この🎥を観た人と語りた~い
うさぎは4つ
『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』原題DEMOLITION(破壊)
邦題に惹かれて観た、内容は原題通り破壊だった、エリート銀行マンが妻の死を
きっかけに自分の今に気付き身の回りの物をすべて破壊して再生していく
破壊のレベルがすごい、センスの良い住宅の内外をハンマ―で叩き潰し
挙句は家をパワーショベルで・・・これは見る耐えないシーンだった
いくら🎥と言えどこれでもかの破壊は許せないそして主旨が不明で
うさぎはマイナス2つ
『午後8時の訪問者』原題はLA FILLE INCONNUE(見知らぬ女の子)
主人公は女医、受付時間を過ぎて鳴ったインターホンに出なかったが
翌朝遺体となって発見されたのは昨夜の少女だった
責任を痛感して身元を探っていくうち危険な目に遭いながらも
犯人につながっていく
小さな町の診療所を中心とした範囲でまとめた話
一癖も二癖もある人達が続々と登場して話をややこしくしていく
うさぎは3つ


   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^o^) ちょっと面白い物見つ... | トップ | ✈オーストラリアに行って来ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☺ (marutan)
2017-05-05 21:21:59
🎦映画、あまり観てなくて…😅
つい、観るなら、話題作を観る事になってしまいます。…😜
🐰の数も、観るときに役にたちそうですね。😄✌
返信する
marutan様 (うさぎ)
2017-05-06 11:32:51
コメントありがとう
『BEAUTY & THE BEAST』は行かれましたか?
これはうさぎ5つです、テーマ曲もステキです
返信する
こんにちは☺ (marutan)
2017-05-10 21:43:20
『Beauty and the Beast』✨👸観てきました。
期待通りでした。😄✌
返信する
marutan様 (うさぎ)
2017-05-11 00:12:15
コメントありがとう
うさぎが『B&THE B』を観たのはmarutanの影響もあるのですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事