空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🌸今年のお花見・・・(^.^)

2017-04-30 22:04:25 | 日記
2017年の前線はいつもよりゆっくりで長く楽しめているようだ
うさぎは旅が控えていた為
少々焦って、早かったり、花曇りで残念まだまだ見頃の桜を惜しみつつ旅立った
訪れたのは紀三井寺&道成寺と姫路城である
紀三井寺はつぼみ膨らむ状態で二分咲き、それではと道成寺へ向かう
歌舞伎の『安珍清姫伝説』で有名な寺院で初参拝、思ったよりこじんまり
こちらのは満開であった・・・よかったはるばる来たもの和歌山に
ここまで来たならと好きな白崎海洋公園に立ち寄る
姫路城の日は生憎の曇り空で白いお城とは朧げに
相変わらずインバウンドは賑やかだった
姫路に行ったらはずせない『アーモンドトースト』はきっちり食した


   

   

   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✈モロッコに行って来ました!... | トップ | (^o^) ちょっと面白い物見つ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (チャイナマーブル)
2017-05-02 08:29:12
お花見もきっちりと行ったのですね。
🌸とお寺、🌸とお城、🌸とうさぎさん、どれもステキです(^O^)/
🚘CX-5もパンフレットみたいにカッコ良く撮れていますね。
お久です~(^_-)-☆ (うさぎ)
2017-05-02 13:55:32
ありがとう
今頃と言われましたが
12月のオーストラリアに比べればね~



こんにちは☺ (marutan)
2017-05-03 19:13:07
ちゃんと、日本のさくら🌸を味わえて
良かったですね。
姫路城、まだ行けずにいます。
いつかは行けるって思っているのが
良くないのかなぁ。😅
marutan様 (うさぎ)
2017-05-04 02:34:58
いつもコメントありがとう
そ~なんです、恒例の行事は無事に終えて旅立ちました
姫路城、逃げないから大丈夫
混んでる時とすいてる時、その印象の差は大きいですものね
でも・・・いつかは今だとも言いますし、年内を目途は如何でしょうか

Unknown (marutan)
2017-05-05 21:11:49
コメントの優しいお返事、ありがとうございます。
姫路城✨秋🍁に行けたら、嬉しいな。😃⤴
コメントを参考にさせてもらいますね。😜
marutan様 (うさぎ)
2017-05-06 11:40:20
コメントありがとう
秋のお城も中々ですね
私も好古園に行けていません、お庭を眺めながらお抹茶飲みたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事