空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

新年のご挨拶 & 🚅 佐賀・長崎 の旅 🚌(その 3)

2024-01-03 02:30:00 | 日記
いつも『空飛ぶうさぎの楽しも人生』を覗いて下さっている皆様
新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

日本は年頭より大震災が起こり最悪の幕開けとなりました
被災された皆様、お見舞い申し上げます
一日も早い平穏が訪れます様お祈りいたします



17年ぶり、4回目の『ハウステンボス』はどうなっているか
第1回目はいつだったのか・・・開園が1992年なのでその数年後かしら
まっ、かなり昔々であるのは確かである
やっぱり楽しいオランダ国風、オランダの方にはどう見えているのかしらね
3回目は2006年に来ている模様、ジェットコースターもどきのアトラクションに乗って
びっくりした顔の写真が残っています、出口付近で勝手に撮られてます
『寿福寺』の「逆さ紅葉」を観光の後、🏨ホテルにチェックイン
1日半のパスポートを手に入国しました、いざ行かん
エントランスからすぐの風車はそのままだなぁ後は全く記憶なし
そんな事はどうでもよろしい、楽しみましょう
🐇が好きなのは『トリックアート』試してみたかった「大きな人と小さな人の部屋」
錯視の仕組みがさっぱりわかりません、どーなってんの
それと関連の大好きな『エッシャー館 (?) 』がなくなっていました
旅したのが11月下旬ゆえ クリスマスモード満載でした
1月8日まで開催の 『光の王国』イルミネーションがステキでした
観覧車から見物しないと美しさはわかりませんからね
つづく~


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚅 佐賀・長崎 の旅 🚌 (その... | トップ | 🚅 佐賀・長崎 の旅 🚌(その ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事