空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

いっぱい歩いた(^o^)丿

2013-05-09 | お仕事日記

1.2年生の校外学習に行ってきました。

ものすごくいいでした。

学校から、てくてく歩いて、海南こどもの国へ。

片道3.3kmくらい。

ポケットに入れていた携帯電話の歩数計は

座ったのは、お弁当を食べた数分だけで、

あとは、ほとんど歩き回っていたから・・・。

でも、消費カロリーはこれだけ・・・

歩いて痩せるのは、ものすごく大変そうですね。

 

学校に戻って、陸上部の練習を2時間。

疲れすぎて、ハイな気分です。

疲れすぎて、眠れない・・・・

明日は、きっと筋肉痛ですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークが終わっ... | トップ | イモリのたまご、発見(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事日記」カテゴリの最新記事