空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

2019年 あけましておめでとうございます!

2019-01-02 | 日記

ブログ10年目スタートです

さあ、今年の目標

 先のことを考えて行動する

  この先どう生きていくのか、決めなきゃいけない年になりました。

  仕事はどうする

  やりたいことは

  自分で決められるということは、幸せなことだとは思うけど・・・・

 健康&アンチエイジング 

  身体も心も、元気であることが一番。

  そのためには、努力も必要・・・ですね。

 スリムになる  

  身体の方は、もちろんだけど

  もの・・・を片付ける。

  家の中も、仕事場も。

  終活を始めなくちゃ

 

今年の おみくじは

大吉

願い事は叶うし、いいことがいっぱいあるらしい。

孫ちゃんは、まだお嫁ちゃんの実家です。

元旦の我が家は、弟家族と妹家族が来て、

総勢17人が、リビングへ

にぎやかなお正月でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年終了 | トップ | 機種変更したら(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事