空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

2018年終了

2018-12-31 | 日記

 あとちょっとで、今年が終わります。

さあ、今年の目標を振り返らなくっちゃ

 

 健康一番!元気に過ごす

  元気な1年でした。

  持病の方は、ものすごくおとなしくしていてくれて、MRIが年1回になった。

  現状維持できたことが、一番ですね。  

 

 新しいことにチャレンジ

  やってみたいな・・と思うことはいっぱいあるんだけど

  なかなか時間がとれない・・・ 時間は作るものだと言うけど・・・・

  バタバタ忙しくて、あっという間の一年だったような・・・

 

 ポジティブに過ごす 

   なるようになる。

  なるようにする。

  けっこう楽しい1年でしたね。

 

今年の一番は

  孫が生まれたこと

    長生きしたい気持ちになりますね。

次は

  リフォームしたこと。

    外壁がきれいになった。

    太陽光発電を付けたら、電気使用量が20%カット。

    お風呂が明るくなった。

 

来年は、 年女だ・・・・・

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっちに・・・・💛 | トップ | 2019年 あけましておめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事