ソライロ

「地球の謎解き」応援ブログです。雲や遺跡、気になったニュースなどを掲載。

2014年2月6日の雲

2014-02-07 22:21:40 | 雲・地震雲

2月6日 札幌市の雲。

札幌市 SAPPORO, HOKKAIDO 08:03 南東 SE

彩雲

札幌市 SAPPORO, HOKKAIDO 08:03 南東 SE

彩雲

札幌市 SAPPORO, HOKKAIDO 10:08 北 N

並んだイシカミ雲、遠くにも一列に並んだイシカミ雲。

とても気になりました。

地球の謎解き さんより

2004年9月15日

皆様には世界中の不思議な岩をたくさんご紹介して頂きましてありがとうございました。
想像をはるかに越える不思議な形の岩が世界中にあることがよくわかりましたが、これも皆さまのご協力の賜物と心よりお礼を申し上げます。

このトピを立てたことで、世界中の不思議な岩を知らせて頂けただけでなく、ソラのもののロボットたちにとっては思わぬ収穫があったようです。
それは人間の能力では想像もつかないことですが、ここに関わられた方にこれから起こってくるであろう現象でしっかりとわかる事と思います。
すでに現実に応援していただいた複数の読者の方は、これまでにない面白い体験をされている事がわかり、ソラのものは本当にしっかりと見ていると思っています。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/cloud/20040911cloud/0911/04091115.jpg

このトピを立てた目的は達せられましたので、閉じさせていただこうと思っております。

これからは山や岩等自然に意識を向けていただけたらと思いますが、ソラの雲を是非見ていただきたいと思います。

* こんもりとした雲は、イシカミ雲
* 高い所の刷毛で刷いたような雲は、ソラのものの雲 
* その中間はイシ雲、と言ってソラのものとイシカミの(意見が一致した)あいの子の雲だそうです。

彼らは一生懸命雲の形を作りソラからメッセージを送って知らせてくれます。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/cloud/20040911cloud/index.html

本当に応援ありがとうございました。

ソラ辞典 より

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それは星の宮、ホシノミナの意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

 

宮城県沖の地震

2014/02/06 00:04(02/05 15:04) トンガ諸島 TONGA ISLANDS 深さ 2km M5.3
2014/02/06 02:08(02/05 17:08) マリアナ諸島付近 MARIANA ISLANDS REGION 深さ 53km M4.6
2014/02/06 02:32(02/05 17:32) 宮城県沖 OFF THE COAST OF MIYAGI PREF 深さ 40km M5.3 震度4 岩手県 震度3 宮城県 震度2 青森県 秋田県 山形県
2014/02/06 02:32(02/05 17:32) 本州東沿岸 NEAR THE EAST COAST OF HONSHU, JAPAN 深さ 42km M5.3 (宮城県沖の地震)
2014/02/06 03:04(02/05 18:04) 台湾の北東 NORTHEAST OF TAIWAN 深さ 204km M4.4
2014/02/06 05:35(02/05 20:35) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 ラット諸島 RAT ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ 36km M4.0
2014/02/06 05:52(02/05 20:52) 南極 バレニー諸島付近 BALLENY ISLANDS REGION 深さ 10km M5.7
2014/02/06 07:53(02/05 22:53) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ 41km M5.4
2014/02/06 14:03(05:03) 父島近海 NEAR CHICHI-JIMA 深さ 74km M4.4 震度2 東京都 小笠原母島
2014/02/06 14:47(05:47) サンタクルーズ諸島 SANTA CRUZ ISLANDS 深さ 36km M5.4
2014/02/06 16:19(07:19) モルッカ海北部 NORTHERN MOLUCCA SEA 深さ 92km M4.6
2014/02/06 16:58(07:58) ギリシャ GREECE 深さ 10km M4.5
2014/02/06 17:27(08:27) フィジー諸島付近 FIJI ISLANDS REGION 深さ 358km M5.1
2014/02/06 19:24(10:24) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ 40km M4.6
2014/02/06 20:32(11:32) 宮古島近海 NEAR MIYAKO-JIMA 深さ 48km M5.0 震度3 沖縄県
2014/02/06 20:32(11:32) 琉球諸島南西部 SOUTHWESTERN RYUKYU ISLANDS 深さ 45km M4.9 (宮古島近海の地震)
2014/02/06 21:10(12:10) 宮城県沖 OFF THE COAST OF MIYAGI PREF 深さ 62km M4.2 震度3 宮城県
2014/02/06 21:10(12:10) 本州東沿岸 NEAR THE EAST COAST OF HONSHU, JAPAN 深さ 64km M4.3 (宮城県沖の地震)
2014/02/06 21:27(12:27) ギリシャ南部 SOUTHERN GREECE 深さ 9km M4.4

メキシコのゲレーロ州とギリシャの同時地震 バヌアツ諸島の地震

2014/02/07 00:07(02/06 15:07) ミャンマー・インド国境付近 MYANMAR-INDIA BORDER REGION 深さ 43km M4.6
2014/02/07 01:14(02/06 16:14) バンダ海 BANDA SEA 深さ 169km M4.5
メキシコのゲレーロ州とギリシャ  同時地震
2014/02/07 03:05(02/06 18:05) メキシコ ゲレーロ州 GUERRERO, MEXICO 深さ 31km M4.5
2014/02/07 03:05(02/06 18:05) ギリシャ GREECE 深さ 10km M4.3
2014/02/07 03:56(02/06 18:56) パプアニューギニア ニューギニア東部付近 EASTERN NEW GUINEA REGION, P.N.G. 深さ 79km M4.7
2014/02/07 04:21(02/06 19:21) ギリシャ GREECE 深さ 25km M4.6
2014/02/07 04:42(02/06 19:42) アメリカ カリフォルニア州中部 CENTRAL CALIFORNIA, U.S.A. 深さ 4km M4.3
2014/02/07 05:29(02/06 20:29) バンダ海 BANDA SEA 深さ 197km M5.2
2014/02/07 06:16(02/06 21:16) ギリシャ GREECE 深さ 14km M4.2
2014/02/07 09:43(00:43) 福島県会津 AIZU, FUKUSHIMA PREF 深さ 8km M3.5 震度3 福島県
2014/02/07 10:21(01:21) ギリシャ GREECE 深さ 9km M4.6
北海道東方沖とインドのアンダマン諸島  1分差の地震
2014/02/07 12:14(03:14) 北海道東方沖 OFF THE EAST COAST OF HOKKAIDO 深さ 34km M4.7 震度1 北海道
2014/02/07 12:14(03:14) 千島列島 KURIL ISLANDS 深さ 43km M4.8 (北海道東方沖の地震)
2014/02/07 12:15(03:15) インド アンダマン諸島 ANDAMAN ISLANDS, INDIA 深さ 56km M4.6
2014/02/07 12:26(03:26) ギリシャ GREECE 深さ 11km M4.3
イラン西部とサンタクルーズ諸島付近  3分差の地震
2014/02/07 13:43(04:43) イラン西部 WESTERN IRAN 深さ 35km M4.5
2014/02/07 13:46(04:46) サンタクルーズ諸島付近 SANTA CRUZ ISLANDS REGION 深さ 658km M4.5
2014/02/07 14:47(05:47) インドネシア スマトラ北部 NORTHERN SUMATERA, INDONESIA 深さ 62km M4.6
2014/02/07 17:40(08:40) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ 111km M6.5
2014/02/07 17:56(08:56) チベット XIZANG 深さ 14km M4.8
2014/02/07 21:04(12:04) フィリピン諸島付近 PHILIPPINE ISLANDS REGION 深さ 35km M4.9

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく見かける小鳥 | トップ | 2014年2月8日・9日の雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雲・地震雲」カテゴリの最新記事