ソライロ

「地球の謎解き」応援ブログです。雲や遺跡、気になったニュースなどを掲載。

足摺岬 その2

2006-03-07 22:53:54 | 四国

Dscn4712 足摺岬付近は年間を通じて暖かいそうです。

 

 

四国の中でも南国のイメージが強く、愛媛よりも暖かいように思いました。

この日も天気がよくなるにつれて、コートがいらないくらいでした。

この岩は海から顔をのぞかせているようです。

Dscn4726 こちらは天狗の鼻と呼ばれています。

 

 

打ち寄せる波と岩、ずっと眺めていたいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足摺岬 その1 | トップ | 足摺岬 唐人石巨石群1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四国」カテゴリの最新記事