御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

42nd

2011-02-12 18:18:37 | 御厨ブラザーズ
昨日で42歳になっちゃいました、とうとうバカボンパパを抜いちゃったね~

毎年のようにこの日の晩御飯はスキヤキです。
誕生日を迎える人のリクエストが通る我が家のルールですもんw
更にはケーキもいただいてちょっと苦しくなるぐらい満腹でした ヽ(≧∀≦)ノ


いっくんのスイミングの試合があってバタバタと忙しいのにダブルで作ってくれた嫁さん、ありがとう♪


ケーキの飾り付けをお手伝いしてくれたにっくん、ありがとう♪


お祝いに自己ベストを更新してなというリクエストに応えてくれて個人種目でふたつとも更新してくれたいっくん、ありがとう♪


にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデ~! (きく。)
2011-02-12 22:28:23
お誕生日おめでとう!
奥さんの手料理とケーキ、そして息子くんたちに囲まれて幸せですな。
また今年も良い1年になりますように!
後厄なんでしっかり身体ケアして、元気に乗り切ってくださいな!
返信する
Unknown (みゅりまま)
2011-02-13 07:18:40
おめでとう~!
厄年やったんや。その割にハッピーに過ごしてるねえ。
その厄、いったいどこへ送り込んだんや?
返信する
Unknown (ちょき屋)
2011-02-17 10:42:16
>きくさん

ありがとうございます、また追いついてしまいましたな(笑)
そやねーん、まだ厄が終わらんのでケアを忘れずに乗り切りたいと思います。
きくさんも若い人と接する職業でよろしいなぁ、しっかりと尻叩いてあげてニッポンを背負う若者を育ててあげてなぁw


>みゅりままさん

ありがとうございます。
あれ?
厄はまとめて段ボールに詰めてスイスに送ったけど届いてへん?(笑)
返信する
Unknown (みゅりまま)
2011-02-24 03:03:07
やっぱり…。
返信する