御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために143

2008-11-11 12:53:52 | ランニングライフ
23.8km 135分

連休2日目、先月の不甲斐無い総距離を反省して本日も午前中しっかり走りましょう。
にっくんを幼稚園に送って行ったそのままの足で大阪城公園へ。
いつも家の近所の短い距離の所をグルグル回ってたらなんだかハムスターが車輪の中で走ってるような感覚になります。
今日は広い一応大阪のジョガーにはメッカ(?)の大阪城公園をグルグル(1周3.6km)しましょうか。
ここもイチョウ並木で異臭が漂ってますが御堂筋よりはマシですな。
平日の午前中とあってジョガーはそれほどいらっしゃいませんでしたが、遠足の幼稚園児や修学旅行生はいました。
走っててちょうど良い気温で楽しかったです。
幼稚園の近くで子供の友達ママに挨拶をするも気づかれず、すれ違った後で「あ、学生さんやと思った。」って言われちゃったよ。
そんなに若くねーゾ ( ´△`)


にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る