御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために09

2009-02-09 13:52:29 | ランニングライフ
18km 102分53秒

この1年ほどは数えるぐらいしか電車に乗ってませんな。
休みの日に難波・心斎橋や天王寺に行くぐらいなら走って行くのを選択します、その日ぐらいしかランニングできてませんから ^^;
今日もヘンプアクセサリーの材料を買いに天王寺まで行ってきました。
今までは難波のユザワヤに行ってましたが、売り場面積を縮小して品揃えがショボくなっちゃいましたからもう行かん。
ABCクラフトさんは品揃えも豊富で値段も安いから気に入った、贔屓にするぞよww
復路は昼過ぎてたからお腹ペコペコ、未体験のつけ麺のお店や昔からオバチャンひとりでやってるであろう店構えの路地裏のお好み焼屋さんに入りたい衝動に何度も駆られましたがここはガマン。
家まで帰ってカップラーメンをすするのじゃ。
テキトーに細い裏道をあちこち走ってたので正確な距離が分かりません、これぐらいは走ってたやろうなぁって距離です(笑)


にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る