御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために36

2008-04-21 11:59:43 | ランニングライフ
7.5周 45分03秒

昨晩の走りの疲労もそれほど感じないのでにっくんのお迎え50分前に走り始めました。
それにしても今日は暑いですね~ (;´Д`A ```
ここのところひとつの壁となっている「5周目」に足首が重くなってきましたが、ここでやめてもお迎えまで15分ほど何もやる事が無いので勢いで走り切りました。
調子がよければ明日もお休みなので走る気は満々ですww
ペースは 6分24-6分08-5分59-6分02-5分59-5分55-5分48-2分48(半周) でした。
マンションのママ友やにっくんのクラスメイトと何人も顔を合わせるので(お迎えタイムだから)ついついスケベ心が出てペースが上がるわ姿勢も良くなるわでしたね (^□^;)


にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る