御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

ナマ傷が絶えない

2006-10-18 13:06:19 | 次男坊・にっくん
にっくん、、、ナマ傷が絶えません (-ω-;)

よくコケるので擦り傷や青タンが両足には多数あります。
こっちの傷が治る前にまた新しい傷を作っちゃうね~

なんでそんなによくコケるんやろか? (・ω・` )???

歩いててもよそ見が多いし躓くのも多い。
一緒に歩いててヒヤヒヤするよ (-公- ;)

そして月曜日に家族で外を歩いていてまた新たに勲章を増やしちゃいました。
何に興味があったのかは不明なんですが、歩道の端っこに立っている電柱に駆け寄るにっくん。
あと一歩のところで躓いて顔から電柱にダイブ Σ( ̄ロ ̄lll)

電柱に黄色と黒の縞模様のモノが巻いてありますよね?
そのブツブツのところに顔を擦っちゃいました。 ∑(゜Д゜;) イタソーダネ

(´Д`;≡;´Д`) 痛い~!!

しばらく泣き止みませんでした。
そりゃそうでしょ、顔にはクッキリと切り取り線のように点々と血が出てますから。


次の日にはまぶたも腫れてちょっと人相も悪くなってしまいました(笑)
でも目に当たらなくて良かったよ ε-(´o`;A ホッ

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る