御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために26

2012-01-27 09:56:06 | ランニングライフ
10周 58分39秒

今朝も風は無いので外に出た瞬間はあまり寒さを感じなかったのだがマンションの階段に腰をおろし靴紐を結んでる間に底冷えで体の芯からゾクっとするようになった。
ホームレスの人たちは辛いやろうなぁ。
走りだすとジャンバー無しの格好でも丁度いいぐらいです。
徐々に明るくなっていく街、嬉しさで後半はちょっとスピードが上がっちゃいました。

密かに今あることにチャレンジ中。
それは何かというと今まで一度も達成したことの無い「月間30日ラン」です。
序盤で1日休足してるのでもう後が無い状態がずっと続いているのですが、ここにきてようやくゴールが見えてきた。
週間天気もよさそうだしこのままいけそうか?
遊び感覚でこのヒヤヒヤ感を楽しんでます。
以前は5kmを週3回ぐらい走っただけですぐに足首が痛いとか言ってたのにね~。
ここ数ヶ月は足の状態はすこぶる好調♪
目標の年間300ランへ弾みをつけたいから体調悪化と夜更かしは最大の敵ですな。

にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る