御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

あっぷっぷ♪

2007-01-14 22:44:41 | 御厨ブラザーズ
に~らめっこし~ましょ わ~らう~と ま~けよ
あっぷっぷ♪

いっくんお決まりの表情です


いっつもこの表情なんです。
なんか情けなさそうな顔でいまひとつ笑えません。
どうせならもっとブッ飛んだ顔にしてくれや~とリクエストしたくなっちゃいますわ。

まぁ、この時期の成長の1ページということで残しておきます。

ついでににっくんも残しておきましょ。

いくで~、、、あっぷっぷ♪


・・・・なんや、兄弟揃っていまいちやなぁ(笑)
そんなんじゃにらめっこは勝たれへんよ~!

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lishi。)
2007-01-14 23:09:50
やっぱりこれぐらいしないとねぇ~

http://lss.air-nifty.com/tsurezure/2006/06/post_2e0a.html
返信する
Unknown (sora_emon)
2007-01-15 09:02:01
そこまでやったら友達がいなくなりそうなのでね~ ( ゜Д゜)y─┛~~
返信する