御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

おかげさまで

2006-10-03 18:36:22 | 次男坊・にっくん
おかげさまで昨日の夕方幼稚園からの速達が届いてめでたくにっくんの入園が決まりました。
半年後には園カバンを斜め掛けして通ってるんですなぁ・・・

めちゃめちゃ拗ねるハードルが下がってきてちょっとした事ですぐに拗ねて投げやりになるあの性格で団体生活がやっていけるのかがちょっと心配ですねん(笑)
まぁ親から離れる時間が増えて自分の思い通りにならない事が出てきてちょっとずつ成長していってくれるでしょう。

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんちゃん)
2006-10-04 08:01:10
おめでとう(^^)/



拗ねるハードル・・・

あと半年で、オヤジが高くしてあげぇよ。
返信する
Unknown (sora_emon)
2006-10-04 09:16:26
ありがとう。

この頑固さは誰に似たんかっちゅうぐらい(俺ではないよww)

返信する