御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために39

2008-04-26 06:53:34 | ランニングライフ
5周 34分17秒

早く寝れば5時半に目が覚める季節、今朝もそうでした。
足首の具合は不思議なもんで体重を掛けられないぐらいいたい時もあればほぼ痛くない時もあるというのを1日の中で繰り返しております。
起きた時が痛くない時だったので走りに出かけました。
ゆっくりで10周をと考えてたんだけど途中でもう一面が顔を出してきたので無難に5周でおしまい。
ペースは 7分16-6分50-6分49-6分47-6分35 でした。
頭のデカい私にはフリーサイズのキャップがキツいので大きいキャップを新たに買いました。
これで夏の日差しも寝癖も怖くなくなりましたよ。
あ、それと、、、復帰後初の足首サポーター無しで走ってみました。
が、どちらの方が良いのかは分かりかねてますので今後も試行錯誤ですかね。


にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る