御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

やっぱ邪魔 (-公- ;)

2006-10-26 14:37:53 | 次男坊・にっくん
先日のブログで食事の時ににっくんが私の膝の上に乗ってくるというのを書きましたが、その後は・・・・相も変わらず乗られ続けております(笑)
こ~んな感じです。



父ちゃんは食べにくいったらありゃしねーよ。
そ~れなのにぃそれなのにぃ~、、、、

父さんの手があるから食べられへん(怒) (`Д´ )

だとよぉ。

( ゜Д゜)ゴルァ! それはこっちのセリフやちゅうねん!!

昨日の朝は時間が無いのにひとりだけ食べるのが遅い上に味噌汁までこぼしやがって~・・・ビショビショやんかいさ。
それで夜帰宅すると嫁さんと兄ちゃんは食べ終わってるのににっくんだけ途中まで食べた状態で残りは私が帰ってくるのを待ってるですわ。
そして膝の上の特等席で残りを食べる。


┐( ̄ー ̄)┌


まぁいつまでもやる事じゃ無いから放置してますが、、、そこが良くて座ってるのならせめてもうちょっと早く食べてくれへんかなぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る