御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために26

2011-01-28 07:09:51 | ランニングライフ
8周 44分17秒

外に出たらピチョっと顔に当たるものが。
「チェっ、雨かよ。テンション下がるなぁ。」と思ったが雪でした。
雨と違って雪は逆にテンション↑ですよ(ごく小雪でしたが)。
巷では「今年の冬は寒いわ。」と言われてますが、私にはそう感じません。
よっぽど去年の方が走ってて寒かった記憶があります。
この時期はほぼ毎回鼻水垂らしながら半泣きで走ってたような・・・なんてったって今年は気温は低いかもしれないが風がまったくと言っていいほど吹いてないもの。
風の有る無しで体感温度は全然違ってきますよね~。

気分良く走り始めた1周目、また来ましたか「便意」さん。
昨日・一昨日はここから1・2周頑張ったからギリギリのギリギリになったんだなと反省してすぐに24時間営業のスーパーに駆け込む。
それでも結構ギリギリでした、年取って我慢出来る時間が減ってきたのねと実感。
スッキリして再スタート。
なんかねー、足が軽くて早朝にもかかわらずメチャクチャ調子良いわ~ (´~` )
今ならいくらでもレースに出たい気分です。
また休みにはどこか遠征しなきゃこの調子の良さが勿体無いね。

にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る