御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

力が有り余ってます

2005-09-25 10:37:32 | 長男坊・いっくん
いっくん、近ごろ力が有り余ってます (* ´Д`*)=3

一日を家で大人しく過ごすなんてとても無理そうです。
有り余った体力を使い切るように近くの公園に行ったり、同じマンションの友達の家に遊びに行ってます。

昨晩なんて風呂上りに筋トレを始めました (・∀・;)
腕立て伏せをしたり、いろんな自分で考案したような(ヘンテコな)トレーニングをしたりと・・・
「風呂上りなんやから汗かかんうちにやめときや~。」と言うまで黙々と。

今朝店に来てもにっくんは婆ちゃんと買い物に行ったのですが、いっくんはず~っと動き回ってます(爺ちゃんを相手にしてね)。
昨晩の筋トレといい、今朝のダッシュといい、そんだけ動いてよう疲れへんなぁと感心しますよ。

今でも外でなにやら叫びながら箒を振り回しています llllll(-ω-;)llllll
あんまり暴れたら熱出すで~、いい加減にしといてね~。

最新の画像もっと見る