御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

ブ~

2005-06-14 05:54:06 | 御厨ブラザーズ
朝もはよからブログを書いているんですが、先ほどちょっと面白い事が起きました。

こんな時間ですから家族はまだみんな寝ています。

で、さっき「ブ~」と大きめのオナラが聞こえました。
どうやら犯人はにっくんのようです^^;

その音を聞いてかどうかは不明なのだが、隣に寝ていたいっくんが目を開けました。
そしてにっくんのほうを見てニヤ~~っと笑い・・・また眠りました。

( *´艸`)クスクス

なんでもないような光景だけどやけに笑えるひとコマでした。
チャンチャン♪  失礼しました○┓ペコ

最新の画像もっと見る