御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

70th

2006-11-27 16:32:57 | 御厨ブラザーズ
昨日は爺ちゃんの70回目の誕生日。
兄家族たちも実家(店)に来てたので夕食をみんなで食べました。
「ケーキは要らん。」と言ってた爺ちゃんですが、まぁまぁ孫たちが食べたいでしょうしそれを見るのもいいでしょうということで買ってきました。

小さいデコレーションケーキなので8等分にして、、、子供たち(5人)、爺ちゃん(婆ちゃんは食べられない)、兄(義姉ちゃんは一番小さい甥っ子と分け分け)、うち夫婦でひとつ。
でも私は今朝が健康診断なのでやめときました。

やっぱ子供たちは好きですなぁ、ケーキがww(当然か^^;)
みんないい顔で食べてました(笑)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る