御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

涼しくなる前に

2005-09-14 16:34:45 | 御厨ブラザーズ
いっくんは寝る時にパンツに挑戦中です。
にっくんも日中はず~っとパンツです。
にっくん風に言えば「タンツン」です。(ちなみに関係ないけど「ウンコ」のことは「ウントン」と言ってます^^;)

え~っと、話を元に戻しましょう。
にっくんのパンツ挑戦ですね、そうそう、このお陰で我が家の紙おむつ消費量がグンと減りました。
にっくんが夜中に履く1枚だけ。
だからゴミ出しの日でも3~4枚で済みます。
それまではいっくんの夜中の1枚と合わせて1日に5枚ぐらい消費してましたからね。

ゴミが軽~い。
経済的~。

まぁいっくんのときよりもオシッコの間隔があいているらしいです。(わたしはもう全然覚えてませんが)
2~3時間はあいてるし、自分で「ちっと~」と言って教えてくれます。
兄ちゃんの夜中パンツと合わせて涼しくなる前に完璧になってほしいです。

問題は兄ちゃんの方やなぁ~ (´-ω-`;)

最新の画像もっと見る