御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

風邪っぴきがお手伝い

2009-01-28 13:20:54 | 次男坊・にっくん
私と同じ症状の高熱&咳が止まらない風邪をひいてるにっくん。
熱が下がって楽になったのか昨晩帰宅するとにっくんが晩ご飯のお手伝いしてました。



食欲もようやく戻ったから好物のオムライス作りをサポートしてんだね、パジャマ姿でスリーパーを羽織りマフラーまでした姿でね(笑)
咳は残ってますが、今朝の表情は元気そのものでした ホッ ε=(´∀`*) ホッ
でも朝「にっくん、今日は幼稚園に行ける?」と尋ねたら即答で「無理。」と言われました。

・・・行ったのかなぁ?(行ったのかどうか知らない父ちゃんです ^^;)

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あふ)
2009-01-30 12:37:04
おーーーかわいいかわいい。

後ろのいっくんの声も元気そうで何よりです

なんか誰かがどっかから落ちた話してた???

無理に行かなくってもサー。治りがけでまた風邪貰って引いちゃっても困るし。安静安静。
返信する
Unknown (ちょき屋)
2009-02-05 09:51:50
撮ってるときはウザがられるかもしんないけど、こういう写真や動画は後で見るほど可愛いんだよww
返信する