御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

変態じゃないですから^^;

2005-06-12 18:19:53 | Blog えとせとら
今朝も朝ランをしました。
6時ぐらいでもかなり暑いです。
今日東京で行われた「東京シティロードレース」の10km走で20人以上も熱中症の症状が出た人が居たらしいですね。
他人事じゃないッス^^;
私もランニング素人なのにヘタリこむぐらい走ったりしますから充分に気をつけなければ。

で、汗ダクで家に帰るとちょうどいっくんが起きたところで玄関を開けたときに目が合いました^^
いっくんが着替えている間に私はシャワータイム。
これが気持ちイイんだ( ´∀`)

シャワーを終えるといっくんと一緒にゴーヤたちへの水やりタイムです。
私のシャワー同様、ゴーヤたちも「これが気持ちイイんだ( ´∀`)」って言っているでしょう、きっと。

シャワー後でまだ暑くまた汗をかきそうだったので、私は全裸でベランダに出ました。

(*ノωノ) イヤン

決してそんな趣味は無いです^^;
でもいつもは風の当たらないところにそよ風が通って、とっても気持ちよかったですよ。
なにせ恥を忍んでこのブログに書かなくちゃと思ったぐらいですから。

他人に見られない環境でチャンスのある人は一度お試しあれ ( *´艸`)クスクス
勇気を出して自然に帰りましょう。

最新の画像もっと見る