御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために118

2012-05-19 18:30:22 | ランニングライフ
4周 26分26秒

スカーーーーーっと晴れ渡った気持ちのいい朝です。
明後日の日食の朝がこうであってほしいと日本全国数千万人が思っているに違いない。
足の具合はまずまず良さげだったので走りに出てみた。
毎度のことながら期待値ほどではないが着実に回復はしてるかな。
月・火の連休ぐらいにはちょっと距離を伸ばしたい。
踵のソールの厚さ(外側)が1/3ほどにすり減ってるので新しいシューズを探し中。
アウトレットとかでまた5千円以内のが無いかな?
同じのを2度買ったこともなけりゃ試着して買ったこともございません、只々値段優先だからね。

内臓脂肪:10.0レベル
体重:71.4kg
BMI:22.5
体脂肪:20.1%
筋肉:54.1kg
骨量:2.0kg
基礎代謝:1579kcal
体内年令:32才
体水分:53.0%

にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る