御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

片手が不自由ですが

2006-12-03 17:43:48 | 長男坊・いっくん
片手が不自由ですがそれを感じさせないほど色々動き回るいっくんです。

(。´・ω・) 爺ちゃんにクリスマスツリー作ってあげる

と言ってせっせと作って今日店に持ってきました。(ちなみに今日はYMCAの冒険クラブ。今年も皆勤賞目指してもちろん行きました。)

 

これが作ったツリーです。
器用に出来上がってます。
星の代わりに手裏剣もついてるし、よ~く見るとサンタさんやトナカイなんかも描いてますし^^

そして昨日から言われもしないのに朝布団をたたんでいます、、、ギブス付きの手で (^□^;)
その理由は、幼稚園から持って帰ってる『歳末助け合い運動』の募金箱にお手伝いをしてお金を入れてもらうためなので~す。


まだギブスを外すまで8日あります。
痛みはほとんど無いようで動き回るのも結構なんですが、よそ見をしながら歩いて躓いたりふざけた動作をしてついギブスの手をついてしまわないか見てるこっちがヒヤヒヤですわ。

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る