御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

虹?

2005-06-14 05:11:13 | 長男坊・いっくん
昨日の事でした。
私がランニングから帰ってきてブログを書いているときに子供たちが昼寝から起きてきて私の方へ寄ってきました。

いっくんが「プラレールで遊びたい。」と言うので、
「それならリビングに散らばってるおもちゃをまず片付けなさいよ。」と。

片付けている時にいっくんが目を大きくして言いました。

(。・ω・)ノ 「あ~っ、おっきい虹や!!」

へ?雨上がりでもないのに虹ぃ? (゜Д゜≡゜Д゜)??

いっくんの指差す方を見ると確かに虹がありました。
しかも家の中に^^;

 家の中の虹^^

玄関扉の小さな覗き穴から西日が差し込んで、ま~るい虹のような色の光がクローゼットの扉に当たっていますね。

虹はおっきく無かったけど、おっきな発見でしたね ( ´∀`)

最新の画像もっと見る