御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

【6週5日】イイ感じ ヽ(≧∀≦)ノ

2005-06-25 09:28:48 | ベランダde農園
「朝日くん」です。



かなり葉っぱに覆われてきました^^
最低限の働き(サンシェードの代わり)は充分果たしてくれるようになりました。
(*´∀`)ノ ご苦労さんww

それに、右側の写真のゴーヤがだいぶ大きくなってきました。
いっくんが「もう食べれるんとちゃう?」って訊いてくるぐらいです。
これはキュウリじゃないんだからもうちょっと待とうね~


「西日くん」です。



「朝日くん」ほどではありませんが頑張って成長してくれてます。
今朝、2つ目の雌花が咲きました(写真右)。
早速「朝日くん」からイキの良さそうな雄花をちぎってきて強制受粉させました^^;

上の方にもうすぐ開花しそうな雌花があるのでこれまた楽しみですね^^
「朝日くん」の方に2つ目の雌花が咲くのはいつになるでしょうかね~

最新の画像もっと見る