そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

恒例朝のお見送り

2016年09月30日 | かわいい2ワン

朝、とーたんが「行ってきまーす!」と

出かけると

はいはい、ちょっと待ってね。

 

わかってるってば。

 

恒例! 窓からのお見送り。

 

暑がりとーたんもさすがにジャケットを羽織ってるわ。

 

それにしても

やっぱり痩せてよかったね。

とってもナイスなボディライン復活だわ^^

 

さて、ますます涼しくなってきたので

うーたんはポカポカコーナーでぬくぬく。

 

続いては、あったかお布団で。

得意の折りたたみナイフ寝。

柔らかいよねぇ。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮れが早くなりました | トップ | 今日はメガネの日!とキモい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2016-10-01 08:57:32
あら、そらのお見送りは、自分で窓際に上がっているのかと思ってたよ。
かーたんに抱っこしてあげてもらってたのか~。
うふふ、かわいい。
ウェストがきゅ~っと締まって、ボディラインも素敵ね。

うーたんのその寝方は、いつ見ても笑える。
足の裏がつりそう~。
ところで、折り畳みナイフって最近は見ないね。
肥後守とかも。
先日、国内のマッチ工場が一つ閉鎖するってニュースがあってね、
最近の子はマッチが擦れないというのをやってたの。
「見たことはあるけど、擦ったことがない」みたい。
ナイフも触ったことない子が多いかもね。
返信する
Unknown (doll49002004)
2016-10-01 16:06:46
お見送りの窓は、そらちゃんが上れない高さなのかな!
いつも、かーたんに抱っこしてもらってたんですね。
うんうん、可愛いですね~(^^♪
こんなにしてまで見送ってもらえて、とーたん、嬉しいですね(^^♪
そらちゃんスタイル抜群ですね。ダイエットしたんですか?

うーたん、折り畳み、ジャックナイフ!寝姿~!
関節がどうなってるんだろぅ~?
苦しくないの?いたくないの?
返信する
雪太郎さんへ (そらうみかーたん)
2016-10-01 17:16:29
この出窓は高さがあって
最初はこのソファから上がれるようにしていたんだけど
警備のワンコラがひどくて
少し離して、上がれないようにしたの。
だから、いつも「上げてくださーい」なのよ。
ナイスなボディラインでしょー。
羨ましい。

マッチのニュース、ワタシも見たよ。
残念だけど、確かに日常生活でマッチを使うことなんて、ないものね。
うちの子達にはとりあえず、マッチを擦る方法は教えたんだけど
そのマッチにお目にかかることが少なくなる方が先みたいね。
ナイフなんて、すぐに「危険」とか言って取り上げられそうね。
返信する
doll49002004さんへ (そらうみかーたん)
2016-10-01 17:18:42
前はソファの肘掛から飛び上がれたんだけど
あまりにも外にワンコラするもんで、離したの。
だから毎回、私が抱っこで上げ下ろし^^
そう!
ちょっとお太りになっていたので
痩せたのよぉ。
で、元のナイスなボディライン^^

完全に二つ折りでしょ?
気持ち良さげに寝ているの。
不思議よねぇ。
返信する
Unknown (naho)
2016-10-01 22:13:59
大事なとーたんのお見送り、しっかりしたいよね、そらちゃん♪
かーたん、急いでね(*´艸`*)
こうして見ると、後ろ足が思ってたより長いわ~。
うーたんのこの寝方、可愛いよね。
この体勢がラクなのかしらね(#^.^#)
返信する
nahoさんへ (そらうみかーたん)
2016-10-01 22:24:15
もう、すごい急ぎ方で
急かされるのよぉ。

思ってたより!
どんだけ短足だと思ってた?(爆)
ワタシ、密かに思ってるんだけど
そらって、ダックスの割に
胴が短くて、脚が長い…と思わない?(ニヤリ)
これから「ジャックナイフのうーたん」って呼んでね^^
返信する

コメントを投稿

かわいい2ワン」カテゴリの最新記事