そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

チューチューたこかいな

2018年09月23日 | 手作り

昨日、実家の帰りにお義姉さんのとこにも寄ったので

もらってきた〜。

お義姉さんが最近ハマって

大量生産(!)しているタコさん。

アクリルたわしの仲間でホコリ取り。

とーたんは青、黄、赤と三色もらったのに

車に入れたっきり。

手前のミニサイズはお義姉さんオリジナルで

キーホルダーになってるの。

かわいいよねぇ。

これも赤と青があったけど、あひるにあげちゃった。

 

私も編みたいなーと編み図をもらってきて

今日毛糸も仕入れて、編んでみた。

けど、見た目より難しい!

お義姉さんのと比べるとよくわかるように

足のリングが一定の同じ長さにならない(涙)

まだまだ編みこまないとお義姉さんのようにはできないね。

 

 

さ、お散歩行くよ。

出たら、まずはビタミン補給。

 

秋の虫がすぐそばで鳴いてる。

 

明日は十五夜。

おっきなお月様が今まさに上るところ。

日が短くなるね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産お届け隊♪ | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューチューたこかいな(笑) (よたママ)
2018-09-25 05:13:47
おはよう(*^-^*)
ほんとだ、お義姉さんの作ったたこさんの足綺麗にそろってる
かーたんの作った黄色の足、短く無い!?
でもそれも可愛いし
↓ほんと写真ゴメンゴメン
存在感?いやいや
ヨーキーの中でそらちゃん光ってたよ
かーたんととーたんの存在感も№1だよー(^^)/
返信する
よたママさんへ (そらうみかーたん)
2018-09-26 07:23:43
おっはー^^
さすが、ママさん
お目が高い!(笑)
そうなの。
このリングを均一に作るのがなかなか難しい。
私のはきちんと立ててもいないでしょ。
もう少し精進します(苦笑)

そら?
影を潜めてたでしょ?
5年前にはワンコラもしたんだけど
今やすっかりおとなしい…それはそれで寂しいね。
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事