song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出藤沢→昼食

2024年04月10日 17時10分32秒 | 近況
昨日は、強風と雨でしたが、今日は、晴れてます。
お花見日和ですが、おいらは、もう十分楽しませてもらいました。

藤沢へ、外出です。
その前に、先日変更した、インターネットのルーター(NTT,ソフトバンク)の
返却をしました。
クロネコヤマト、、コンビニからの返却です。
サイズは、60、

NTTは、着払いなので、無料、ソフトバンクは、発払い、、¥840支払い。
両社で、違いがありましたね。ソフトバンクも、着払いにしてよ。。

藤沢へ外出する。
駅からの富士山は、昨日の雨上がりのせいか、比較的くっきりです。


藤沢駅前から南口方面。。
 
昼食は、Veloce南店で、揚げナス&ベーコンセット、、


11時半と少し早かったので、店内は、まだ空いていた。


程なく知人に会う、、古い友人なので、50年前の話もできる。。
こういう友人と、昔話できるのは、オイラはうれしい。。

13時半、、友人と別れて帰宅する。
これから、家のベランダの修理の検討をします。
安く仕上げたいんだけど。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニア中央新幹線期待! | トップ | ウォーキング・川コース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-04-11 08:35:35
<👴>おはようございま~す!
💻先日はコメントや応援有難う御座いました!
@☺@今日の「藤沢~ブログ」も👍&👏のブログですネ!
*今日のMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ!
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
ひろし曽爺1840様 (song1234)
2024-04-11 10:47:31
コメントありがとうございます。
ようやく遅れた開花、、でも、先日近くの学校で、桜に囲まれた入学式を見て、懐かしみました。
最近の早すぎる桜の開花、、昔は、入学式に桜が普通でしたよね。

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事