song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

訃報・元横綱・曙

2024年04月12日 16時17分11秒 | 訃報
今日は、小雨、、結構肌寒い感じです。
お昼は、湘南台で、蕎麦食べました。
家で食べないの?、、
ウン、、オイラは一日に一回は、外に出る主義なのさ、、、
そのためには、昼の外食が、一番いいのです、、

今日は、メカブそば、、
少し寒いので、暖かいのがいいです。。


コーヒーは、せず、、早々に帰宅、
湘南台改札口、、まだ、11:48


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、元横綱・曙(あけぼの)の訃報があった。
エエ?、、まだ、若いはずなのに、、、

曙太郎
ハワイ・オアフ島、1969年5月~2024年4月、
203cm、233kgの巨体です。
享年54歳、死因:心不全

1988年初土俵、1993年1月、第64代横綱、
通算成績:654勝232敗181休、勝率:0.738


曙といえば、当時のライバルとして、若貴兄弟がいる。
また、相撲引退後も、キックボクシング、総合格闘技、プロレス等
の活動もしている。


思えば、見知らぬ国、日本へ、そして、相撲、、
苦労したことでしょう、、


私たちを楽しませてくれた横綱・曙太郎!!
ありがとう!!
ご冥福をお祈り致します!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング・川コース | トップ | ウクレレサークル練習日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週 (ひろし曾爺1840)
2024-04-13 08:21:12
<👴>Song1234さん・お早う御座いま~す!
💻頂きましたコメントのお礼や訪問が遅く成り申し訳ありません!"(-""-)"
@☺@今日の「曙の訃報」を見せて貰い良かったで~す!👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「👍&👏&😍」にポッチ済!
*🎥・今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome👇>
見て頂いた感想コメントやYoutubeチャンネル登録も宜しくお願い致します。
🔶お互いに今日も元気で週末を楽しみましょ~!👋~!
Unknown (fairy333)
2024-04-13 15:23:43
song1234さん

私も毎日サンデーの身、きょういく(今日行く)ときょうよう(今日用)があると嬉しくなります。
65歳から買えるバス乗り放題のテーキを買って、毎日出歩いてます。

songさんも2月にコロナに罹患したのですね。
コロナになっても風邪薬を処方されるだけですよね。
私もコロナだったかもしれないけど、症状が出始めてから1週間経ってるから、もう今さらかもしれません。
ドラッグストアで買える検査キッドは信頼性あるのでしょうかね。

やはり、自分のことより、人に感染させてしまう事がこわくて、今はスーパー以外行ってません。

早くに回復されて良かったですね。
ひろし曽爺1840様 (song1234)
2024-04-13 17:53:49
音楽入りのブログは、素晴らしいです。手間がかかると思いますが、訪問させて頂いてます。
コメントありがとうございます。
fairy333様 (song1234)
2024-04-13 18:03:23
自分のコロナ感染には、ビックリでした。
一応、マスク、手洗い、注意してたんですが、感染力、すごいんですね。。
39℃超え、、すごい熱ですね。コロナかも、、でしたかね?
私の場合は、38.4℃が最高でした。
今は、感染力の強い風邪扱い?なのかもしれません。はじめから、お医者様は、分かっていたみたいでしたから。
39℃→36℃代、、すごい、回復力です。健康な体、お持ちです!
ご無事で、良かったですね。。

コメントを投稿

訃報」カテゴリの最新記事