song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

ウクレレサークル練習日

2024年04月13日 17時34分30秒 | ウクレレ
今日は、ウクレレサークルの練習日です。
晴れていたので、助かった!
9:18 湘南台地下駅構内


地上に出る、駅前大通り。


今日は、来る7月の集いの練習に集中する。
時間、約40分、10曲位の予定。

1.夏の思い出
2.時の流れに身を任せ
3.コーヒールンバ
4.365日の紙飛行機
5.マツケンサンバ
6.また逢う日まで
7.乾杯
8.負けないで
9.青春時代
10.星降る街角
11.横須賀ストーリ
12.ハワイアン

近くの慰問の集いなので、ハワイアンは、少な目に、
皆さんが知っている曲に絞った結果の曲です。

とりあえず、全曲演奏を試みました。
これ結構大変でしたけど。。



結果、6.また逢う日まで、7.乾杯は、却下、
残りの曲にハワイアン、モーニング・デユー、ブルーハワイを
入れることにしました。

次回からは、更なる演奏を進めていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
練習後、有志での昼食会しました。
今日は、駅前、デニーズ。。
オイラは、タラコスパ+ドリンクバー。


他の皆さんも、好きなもの食べてます。


午後2時半過ぎ、散会、、今日は、一日晴れてましたね。


お帰りです。湘南台小田急ホーム。
江の島方面、14:41


次回は、27日です。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報・元横綱・曙 | トップ | 外出・藤沢→ウクライナ問題、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy333)
2024-04-14 13:21:17
song1234様

こんにちは
ウクレレ.サークルに入られた理由のお兄様のお話しを読ませて頂きました。
仲の良いご兄弟だったのですね。
ウクレレで、今もお兄様と繋がってるようで、お兄様も喜ばれてると思います。
サークルに入ってれば、社会と繋がれて良いですねー
お仲間とランチにも行けて!
ウクレレなら持ち運びが楽ですね。
fairy333様 (song1234)
2024-04-14 17:33:14
ウクレレサークルへは、20年位前から、あちこちのサークルへ顔を出していましたが、結局今のサークルに落ち着き?ました。
兄は、5年前に、脳溢血で亡くなりましたが、言われるように、草葉の陰から、見てくれていると、思います。
コメントありがとうございます。

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事