仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

5月22日(木)

2008-05-22 20:13:44 | 日々雜感
昨晩歸つて來てから、またもやPCの前で居眠りしてしまつた。
氣が付いたら、すでにけふの3時半。
どうやら4時間近く眠つてゐたやうだ。

ヤフオクに出品したニコンの「Nikkor AF 20mm F2.8D」、「ウォッチリストに追加した総数」は33。
入札はまだ1件だけだが、これから期待できさうだ。

いま外は白んで來てゐる。
これからもうひと眠りしよう。(04:33)

ああ、5時には日の出なんだ・・・
なんと季節の移ひの速いことか。(05:01)

シャワーを浴びて、3日ぶりに頭を剃つた。
もう6時過ぎか。
いまから眠る譯にもいかないだらうなあ。(06:15)

結局、眠らずに、いつもより1時間早く出社した。
午後から眠くて堪らず、タバコを吸ひに外に出たついでにビルの庭を歩きまはつた。
それでも午後4時40分、耐へきれずに歸宅の途についた。
今夜は早く眠らう。(20:13)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21_○阪神7-3オリックス... | トップ | 5月23日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿