SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

メタリックレザーとモン族刺繍のバッグ

2016-07-01 17:35:58 | 新商品
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

モン族の手刺繍古布とメタリックカラーのレザーを組み合わせた
おしゃれなショルダーバッグ

大きなレザータッセルもアクセントになっていて可愛い!

どれもコーディネートのアクセントになりそうな華やかな刺繍

シンプルなファッションにこんな個性的なバッグを合わせるのが好きです



レザータッセルモン族ショルダーバッグ 5,832円



セール商品一覧はこちらからどうぞ!
↓クリッククリック↓






-----------------------------------------------------------------------------------------------

凄腕タイ人シェフ、タムさんのいるバーンリムパー2号店へ行ってきました
クンパッタックライ

海老とカシューナッツがゴロゴロ入ったレモングラス炒め
美味しくないわけがない!
絶妙な味付けでした

ムーマナーオ

こちらも一口食べて、うん美味しいっ!
この汁だけでもご飯がいくらでも食べられるw

ネームクルックはメニューになかったんだけど言ったら作ってくれました!

融通の効くところがさすがタイ人
ネームクルックはちょっと手間がかかるのにありがたい

ポーテークはあんまりポーテークっぽくなかったかな(^^;


どれも美味しゅうございました。
しかしバーンリムパー2号店にタムさんがいるのは昨日6月30日まで。
今は新店舗探し中なそうです。
あらたに『バーンタム』としてオープンするそうですので、決まったら
また是非伺いたいです!




アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。