SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

刺繍フォトフレーム再入荷しました

2012-09-17 10:33:14 | ショップからのお知らせ
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

金曜日の夜にベトナム出張から戻りました!
ただ今新商品アップの準備中です。
明日にはアップ出来る予定ですので、しばしお待ちくださいませ。

こちらの刺繍フォトフレーム2柄とも再入荷しております。
プレゼントにもおすすめですよ。



------------------------------------------------------------------

今回のベトナムではホーチミンからハノイ日帰り強行旅もしました。
朝一の便で行って、夜の便で戻り。
一日で足りるかな~って思ったけど、3時間位で仕事が終わり、
夜のフライトまで時間を持て余しました^^;

ベトナムはどこもかしこもWIFIがあってすごく便利です!
ローカルカフェにも勿論。なぜかWIFI先進国??
なのでいつでもササッと調べものが出来て助かります。
あ~、それなのに現地からブログもFBも全然更新しなくてごめんなさい。
ナマケモノです.....





ただいま新規会員登録をしていただいた方に300ポイント(=300円分)プレゼント中です!
ポイントは会員登録後からすぐにお使いいただけます。

ご登録はバナーをクリックをしてくださいね。




アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。