SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

出発・・!

2005-12-13 01:18:20 | Weblog
出発当日になったけど、まだまだ片付けなければいけない物が山のよう、、。
これはもう永遠に終わらないと見た。
どんどんどんどん棚の奥から財宝やガラクタがざっくざく。
実家を出て以来、この13年間で11回目の引越し。
その度に思いっきり物を処分してきた筈なんだけど、底無し沼の様にモノが溢れ出てくる。
飽きっぽい、新し物好き、買い物大好き、集めたがり、モノ作りが好き、新商品を考えるのが何よりも好き、、、
商人な私は一生この呪縛から逃れられない。のか?

でも今後もお気に入りのものだけを厳選して暮らしていきたい!

それでは次回はタイからごあいさつ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。