そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

急激な寒さが・・・

2014年11月15日 | 日記

 徐々に段階を踏むということを知らずに冬日到来…
めちゃくちゃ寒いのに、会社はナゼ暖房を入れないのだーっという昨日でした。
一気にノド腫れちゃいました。

 それよりも、朝起きようとしたら、治ったはずの眩暈が突然再発して、再び回る世界の住人に
なっております。
3ヵ月も間を置いて、ぶり返すことなどあるのだろうか?
また様子見ですが、厄介な症状です。気持ち悪くなるし、動けないし、気持ちも滅入ります…
早くおさまってくれることを祈るばかりです。

 11月も下旬に入り、原稿スケジュールをしっかり立てなければ!
早割してもらえるように早期入稿して、いい印刷屋さんで作るのだー
キレイな印刷は、自分の大したことない絵もキレイに見えるようになるから~
(切実です。。。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね(_ _) (Unknown)
2014-11-16 11:21:10
骨折したところが何年か経って忘れた頃でも湿気で痛むようなものだったらまだ良いのですが、気圧の変化とかでしょうか……
めまい等、動作に関わる症状な分心配ですね(汗)
大事ないことをお祈りいたしますm(_ _)m
あまり改善されないようならば老婆心ながら「待ち時間」我慢してレッツゴー!で(笑)お願いします(^^;)

本当にこの1週間でググッと寒くなりましたね((==;))
お体大切になさってくださいませU+2764
ご無理のない上で、新刊楽しみにしております(*^▽^*)
返信する
お見舞いコメントありがとうございますv (りぃん)
2014-11-17 23:27:11
 ご心配ありがとうございます
めまいなんてきっと「薬出されて経過観察」の対応で終わると思いますが、続くようなら報告がてら、待合室の老婆と化して来ますね(笑)
 接触レベルの事故でも、天候によって痛めた所の不調が数年に渡って出るみたいなので、衝突レベルにしてはまだ軽い方かな?と、いい方に考えてます。

 新刊、着々と進めてますよ~、待っていて下さいね♪
返信する

コメントを投稿