そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーーッ!!(///▽///) (Unknown)
2014-11-23 22:22:04
ヒバ!!(^ω^)\
まさか、こんなにも瓜をうらやましく思う日が来るとは!!ギリィッ(Φ=Φ)
(笑)
小鳥やハリネズミと並んで、ニャンコと委員長も最強であります!!(☆▽☆)\
嵐も雲なくして有り得ないので、瓜のこの至福顔も納得vではありますが…委員長の懐で…うらやましすぎる! 出来るなら、まとめて抱っこしたい!!(*≧ω≦)

悶絶もののイラストありがとうございました!(≧◇≦)>
返信する
似たもの (りぃん)
2014-11-24 22:39:54
 猫系って、一日の大半を睡眠に費やすので
委員長と生活のリズムが合いそうな(笑)
いいペアかもしれませんネ

 体力消耗すると、瓜って小さくなっちゃうから
嵐の元に返す時は手のひらサイズになってるのかなぁ。
で、再び炎注入してもらってぶん取って来る、と・・・
「ウリ~!!」(獄)
返信する
ニャンコ委員長…(萌) (Unknown)
2014-11-26 11:10:03
「そんなに瓜を借りてくんなら、お前もロールを貸しやがれ!」
「なんで僕が君にロールを貸さないといけないんだい。」
「な、なんで、って。お前、そりゃ…っっ」
「変なことを言うと咬み殺すよ?ほら、いつも通りの大きさに早くして。」
「っっ、クッソー!(開匣!)」


委員長の総取りで完(笑)

「ヒバードとロールと瓜と…こんな時ばっかりアイツ、群れって言わねーのかよっ」

「獄寺くん……。雲雀さんの前で言わなくなっただけ偉いよ…。」
(^^ゞ(笑)
返信する
君のものは僕のもの (りぃん)
2014-11-28 21:49:19
 委員長から何かを借りるとな?そんな畏れ多いこと、口が裂けても言えません!!瞬殺されます!(ブルブル)

 小動物や草食動物は群れていてもOKみたいです。その動物王国の王様がヒバリさんなのです。
動物たちの群れの中で佇む委員長を想像…可愛すぎるっ~!!
返信する

コメントを投稿