そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

潜ります。。。ブクブク…

2012年02月21日 | 日記

 気温的にはほんの少し寒さが和らいでいるようなのに、体感温度ではちっとも感じられません

なんだか色々ついていけないことばかりで消化不良ぎみですが、春コミ組でもないのに
ここいらで真剣にゲンコーに入りたいと思います。
今日からペン入れ!(まだ入ってなかったという…)
私にとって、こんなに遅いスタートは初めてで、間に合うかどうかドキドキです。
このブログも今までに増して更新がなくなります、スミマセン

 さらに海外ツアーは香港・マカオで申込んじゃいました
もともとは広告に載ったツアーが目に入って、丁度〆切明けだったのでここを目指して頑張るつもり
だったのですが、私好みの別のツアーがあったものですから、結果それに行けるようになりまして
…ただ、1カ月後のゲンコー真っ盛りの時期なんですよね。4日分のしわ寄せが前後に寄っちゃう…
焦ります。

ではでは、次に浮上してくる時は、だいぶゲンコーが進んでいることを祈って
明日は図書館に行って資料集めしてきまふ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-21 21:40:57
2月も残り1週間なのにまだまだ寒いですね(>_<)春が来たら花粉や黄砂も心配ですが、どうかお体ご自愛の上、執筆がんばってください(^-^)
ご旅行もお気をつけて♪良い旅となります様にお祈り申し上げます(*^O^*)
Unknown (Unknown)
2012-02-21 21:47:37
お体に気をつけて執筆がんばってくださいv
ご旅行もお気をつけて。楽しい旅となりますようにv(^-^)

コメントを投稿