そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

ふおぉぉぉー!!

2012年02月29日 | 日記

なんでしょう、テンションが急上昇中なんですけど…妄想族爆走中。
春も近いので季節がらか、頭ん中がお花畑だよ

うがー!春コミ行けないのがすごい悔しい!
でも5月は5月で楽しみがモッサリなのだー!
ああ…その頃には跳ね馬先生は、並中から去ってしまわれてるのでしょうか。
この代理戦争の章は消化不良が甚だしいので、最初からじっくり読み返さなくては。。。

よくよく考えてみると、テンション上がることがオタク関連ばっかりになっていることに
気づいて、自分にドン引きしてしまいました(笑)
でも楽しいんだもんなんでこんなに楽しいんだろ~
(あ、でも原稿はちっとも楽しくない。なんでだろ~)また潜ってきま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌える春V (Unknown)
2012-03-07 16:47:48
ファイトですo(^-^)o
返信する
燃え尽き中 (りぃん)
2012-03-08 18:36:40
 最初キツかったけど、毎日ゲンコーするのが習慣になってきたかな~と思えるようになった途端、燃えカス状態に(笑)ヤダ、もう描きたくない!毎日コツコツやってんのに進みが遅いし、ゲンナリ。。。とボヤいてみる。
 漫画の処理作業って、トンネル掘りみたいで、真っ暗の中ひたすら続けていると、いつか出口の光が見えるんだよ。…ガンバるよよよ。。。
 お声掛けありがとうございますv応援もらったマラソンランナーの気分です
返信する

コメントを投稿