そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

コアラのママが!!

2013年08月01日 | 日記

 亡くなったと知り大ショックです
残された子コアラも心配で動物園へ行ってきました。(別館に画像up)

 動物園へ通ってもうすぐ1年。たった1年なのに色んな動物の死がありました。
今回、慰霊碑の前にトラさんとヒョウさんの写真が飾ってあって、動物それぞれに
大好きだったファンの人がいたんだなぁと。
やっぱり情が移るよね。。。愛おしいもん。

 同じ1年、ベビーラッシュだったのも事実です。
この世には、喜びと悲しみは同じだけあるのかな…



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックです! (Unknown)
2013-08-03 21:13:04
えぇ~!?(泣)赤ちゃんコアラはどうなっちゃうの!?と
行けない代わりに動物園サイトで情報見ました。
いちおう、親離れした後のようですが赤ちゃんコアラの気持ちを思うと(泣)
まだまだコアラの寿命にしても若いのに…悲しいですね…。ママン…。
申し訳ない気持ちもありますが、癒しの時間をありがとう…です。
りぃんさんの最後の言葉が胸に沁みます。
返信する
動物園は生命の縮図 (りぃん)
2013-08-04 13:23:54
 動作の遅い動物って、他の動物が食べない毒素の高い植物をエサにしているじゃないですか。
消化を促す為に睡眠も長くて。
 もしや体調崩すと、そういう有害なものが体に周ったりするのかな?素人考えですが。。。

 癒される為に動物園に行くのですが、命あるものいつかは…という現実社会もそこにあるのは確かで。。。
両方知ってこそ、生きている喜びを噛みしめられるのねんTT
 まだまだ引き続き動物園リポート致します!
コメントありがとうございました!!
 
返信する

コメントを投稿